symphonyは販売時だけでなく、アフターフォローも充実の販売管理システムです
ゲットマイカー 一宮店
- 課題
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- 開業時に導入する販売管理システムを探していた
- 販売後の管理もできる機能を探していた
- 目的
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- 販売管理業務の時間効率化
- 効果
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- 充実のアフターフォローでリピーターを獲得
- 販売前後を一括で管理できるように
導入の背景や課題
開業を機に、販売管理システムの導入を検討していました
私たち「ゲットマイカー」は、オートローンや銀行の審査に通らなかったなど、様々な事情で車の購入を諦めていた方の為に、独自の審査基準でお客様をサポートするゲットマイカーの自社ローンをお取り扱いした中古車販売店です。
開業時に、車の販売管理システムを導入したく、使い勝手の良いシステムを探していました。そこで、仕入れから販売後のアフターサービスまで一元化して管理できるという、symphonyを知り、導入を決めました。
導入後の成果
充実のアフターフォローでリピート多数獲得!お客様に喜んでいただけました
symphonyは広告のサービスもついているけど、やはり私たちにとっては販売管理システムが非常に良いと感じます。導入前は、仕入れから販売後までの管理ができていませんでしたが、symphonyだとアフターフォローまで充実していて、かなり重宝しています。
例えば、はがきの作成が簡単にできるので、ご購入いただいたお客様に対して積極的にコミュニケーションをとることができます。また、保証をつけることもできるので、アフターフォローの困難な遠方の方にも、安心してご購入いただくことができます。
symphonyにより購入後のフォローをしっかりすることができているおかげか、リピーターの獲得にもつながっています。
コストの面から見ても、かなり安く抑えられていますし、販売後のフォローがここまで充実しているのはsymphonyだけではないでしょうか。
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自社ローン取り扱いの国産車多数ご用意
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仕上がりに自信があります!
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遠方のお客様やリピーターの方にも多くご来店いただいております
中古車販売をされている方へ
中古車販売店の多くが新規集客や単価向上に苦しんでいます。
インターネットの発達でお客様は簡単に価格やスペックを比較できるようになりました。
そんな中で中古車販売店様が利益を上げていくには、「露出アップ」と「車両情報の最適化」が必要不可欠です。また、付帯商品を使って単価向上したり、リピート顧客を確保したりするなど、するべきことがたくさんあります。
車選びドットコムの提供する中古車販売管理システム「symphony」では、車両の在庫管理から広告掲載、販売後の保証やアフターサービスまで、中古車販売に関するあらゆる業務をひとつでご利用することができます。