必要なのは「車台番号」だけ!スマート仕入登録
「車台番号を入力するだけ」で車検証情報も自動反映。仕入れから広告掲載・業販登録までの時間を短縮できます!
加盟社数 4,000社 突破 ※1
年間取引利用実績 10万件 以上 ※2
ASPICクラウドアワード2023 準グランプリ受賞 ※3
※1:2024年3月現在※2:2021年4月-2022年3月のデータ※3:社会業界特化系ASP・SaaS部門
その悩み「symphony」で解決できます!
※ 車台番号または登録番号を入力して仕入登録ボタンを押下してから車両情報がセットされるまでの時間(当社実測調べ)
広告情報、入金管理、車検証情報など必要な情報を網羅して管理できます!
車両情報を入力・管理するのが面倒だな…と感じたことはありませんか?symphonyなら手間のかかる車両情報の入力・管理を簡単に行うことができます。
一度入力した内容は、見積り書や売買契約書、名義変更書類の作成時などの必要なタイミングで利用できます。何度も情報入力する手間が省けるため、業務効率を上げることが可能です。詳しい情報については資料でご案内しております。お気軽にお問合せください。
「車台番号を入力するだけ」で車検証情報も自動反映。仕入れから広告掲載・業販登録までの時間を短縮できます!
広告への掲載状況や見積・車検証の有無、連携サービスへの出品状況がアイコンで表示されるので、在庫車両の状況の確認が簡単です!
「広告情報」「入金管理」「車検証情報」「粗利」「支払内容」など、必要な情報を管理することができます!
今まで面倒だった書類作成が簡単に
symphonyで特に好評いただいているのが、見積や注文書その他必要書類の作成機能です。簡単な操作でスピーディに書類が作成できます。
煩雑な業務を効率化することでミスを減らし、コスト削減に貢献します。
他にもさまざまな機能をお使いいただけます。お気軽にお問合せください。
書類作成の手間を減らすことに成功した販売店様の事例はこちら行き届いた顧客管理・既存顧客へのアプローチ
車検満了日や販売日から作成した顧客のリストに対して一斉メール送信が可能です。また、ハガキの宛名・ラベル印刷や中古車販売店に適したはがきテンプレートも100種類以上ご用意。季節のご挨拶や車検、整備のご案内など、シーンに応じた使い分けをしていただけます。
顧客との取引状況をとりまとめ
各種請求書発行に連動!
アクセス集計をはじめ在庫・粗利・仕入など様々な集計が可能です。店舗ごとや担当者ごとの販売実績を集計・分析することで経営にも役立ちます。
カレンダー機能を使えば、スタッフ間で納車予定やミーティング等のスケジュール共有が可能。日報機能や社内専用のメール機能もご用意しています。
充実の販売管理システム!10年以上利用しています
symphonyを10年以上利用していますが、不満な点はありません。全般的に使いやすいシステムだと思います。具体的には、広告内容から見積書・契約書を簡単に作成することができるので、お客様をお待たせする事なくスピーディーに書類作成ができるようになりました。
続きを見る車の販売に関する業務は全てsymphonyで解決できました
販売・メンテナンス含めて見積りから請求書まで活用でき、非常に重宝しています。まさに、販売店に欲しい機能が全て揃っています。特に「スマート仕入登録」は煩雑な入力業務をかなり楽にしてくれました。
続きを見る粗利計算や顧客管理にかかっていた手間を削減できました
「symphony」を導入してからは粗利の計算が自動でできるようになり、タイムロスが少なくなりました。顧客情報も管理できるので、何度か来店しているお客様に対して「以前どのような作業をしたのか」がすぐに分かるようになったのも嬉しいです。
続きを見るお客様ごとに専任担当者がつき、導入後もしっかりサポートいたします。
お客様の店舗における目標や課題をお伺いし、利用方法や成功事例を共有して支援いたします。
担当者と連絡が取れないなど、緊急の場合は専門のサポートデスクがお電話で対応いたします。
また、メールでのご質問も翌営業日にはご回答いたしますので安心してご利用いただけます。