開業初日から中古車販売業務をラクラク管理! 中古車販売管理システム「symphony」

まずはお試し 2週間
無料トライアルを申込む
資料請求はこちら

電話でのお問合せも受付中

フリーダイヤル0120-021-623

受付時間 10:00 〜 18:00(土日祝定休)

在庫管理/顧客管理/見積・請求書印刷/古物台帳管理

加盟社数 4,000 突破 ※1

年間取引利用実績 10万件 以上 ※2

ASPICクラウドアワード2023 準グランプリ受賞 ※3

※1:2024年3月現在※2:2021年4月-2022年3月のデータ※3:社会業界特化系ASP・SaaS部門

中古車販売に関する
こんなお悩みありませんか?

車両登録に慣れていないから登録に時間がかかりそう 見積書・契約書・古物台帳など中古車販売は書類が多くて大変そう

その悩み「symphony」で解決できます!

「symphony」でできること

最短10秒!
車台番号から簡単在庫登録
慣れない在庫登録もsymphonyなら最短10秒で登録完了!
在庫登録機能はPCでもスマホでもご利用頂けるため、場所を選ばずいつでも短時間で登録いただけます。
登録情報を帳票へ自動反映!
大変な帳票作成もラクラク
symphonyに登録した車両情報や顧客情報は見積書や請求書、委任状などの必要書類に自動反映されるため、必要な情報の入力のみで書類作成を完了させることができます。

※ 車台番号または登録番号を入力して仕入登録ボタンを押下してから車両情報がセットされるまでの時間(当社実測調べ)

お問合せいただくと、実際の管理画面を見ることができます。

管理画面を見てみる

電話でのお問合せ

フリーダイヤル0120-021-623

受付時間 10:00 〜 18:00(土日祝定休)

「symphony」の販売管理機能について

車の情報を一元化
車両に関するあらゆるデータを集約

広告情報、入金管理、車検証情報など必要な情報を網羅して管理できます!

車両情報を入力・管理するのが面倒だな…と感じたことはありませんか?symphonyなら手間のかかる車両情報の入力・管理を簡単に行うことができます。
一度入力した内容は、見積り書や売買契約書、名義変更書類の作成時などの必要なタイミングで利用できます。何度も情報入力する手間が省けるため、業務効率を上げることが可能です。詳しい情報については資料でご案内しております。お気軽にお問合せください

  • 必要なのは「車台番号」だけ!スマート仕入登録

    「車台番号を入力するだけ」で車検証情報も自動反映。仕入れから広告掲載・業販登録までの時間を短縮できます!

    簡単に車両の仕入登録が可能!
  • 車両の状態が一目でわかる在庫一覧

    広告への掲載状況や見積・車検証の有無、連携サービスへの出品状況がアイコンで表示されるので、在庫車両の状況の確認が簡単です!

    車両の状態が一目でわかる在庫一覧
  • 車に関するあらゆる情報を網羅!

    「広告情報」「入金管理」「車検証情報」「粗利」「支払内容」など、必要な情報を管理することができます!

    車に関するあらゆる情報を網羅!
車両情報の一元管理に成功した販売店様の事例はこちら

面倒な入力業務や書類作成をシステム化!
業務効率化に貢献します

今まで面倒だった書類作成が簡単に

symphonyで特に好評いただいているのが、見積や注文書その他必要書類の作成機能です。簡単な操作でスピーディに書類が作成できます。
煩雑な業務を効率化することでミスを減らし、コスト削減に貢献します。

  • 車両販売における書類作成もラクラク!車検・整備・オイル交換等の見積作成が簡単!
  • 委任状などの必要書類を簡単作成!必要なデータが自動反映、簡単マウス操作で作れます!
  • プライスボード・POPも作れる!カンタン・キレイ!お使いのプリンターで簡単印刷!

他にもさまざまな機能をお使いいただけます。お気軽にお問合せください

書類作成の手間を減らすことに成功した販売店様の事例はこちら

車検前などのイベントごとにアプローチ
顧客に喜ばれるコミュニケーション!

行き届いた顧客管理・既存顧客へのアプローチ

車検満了日や販売日から作成した顧客のリストに対して一斉メール送信が可能です。また、ハガキの宛名・ラベル印刷や中古車販売店に適したはがきテンプレートも100種類以上ご用意。季節のご挨拶や車検、整備のご案内など、シーンに応じた使い分けをしていただけます。

行き届いた顧客管理

顧客との取引状況をとりまとめ
各種請求書発行に連動!

顧客との取引状況をとりまとめ
各種請求書発行に連動!

対応履歴・車検満了日・車検証情報・来店履歴など、あらゆる顧客情報をとりまとめ。 顧客のニーズに細かく対応することでリピート顧客を増やし、中長期的な売上アップに貢献します。

既存顧客へのアプローチ

顧客との関係強化に向けたメルマガ配信。中古車販売店様向けのハガキテンプレートを100種類以上ご用意しました!車検満了日や販売日からリスト作成可能!
顧客情報を詳しく把握できるようになった販売店様の事例はこちら

古物台帳も出力可能な各種集計機能!
社内情報共有で連携強化!

各種集計機能

アクセス集計をはじめ在庫・粗利・仕入など様々な集計が可能です。店舗ごとや担当者ごとの販売実績を集計・分析することで経営にも役立ちます。

豊富な集計機能!古物台帳も出力可能。詳細なアクセス集計や、スタッフの販売実績も自動で分析。

社内情報共有

カレンダー機能を使えば、スタッフ間で納車予定やミーティング等のスケジュール共有が可能。日報機能や社内専用のメール機能もご用意しています。

スケジュール管理が簡単!社内メールで情報共有!

資料にて各機能をより詳しく説明しています。
お気軽にお問合せください。

資料請求する

電話でのお問合せ

フリーダイヤル0120-021-623

受付時間 10:00 〜 18:00(土日祝定休)

ご利用いただいた販売店様の声

  • DEAR MOTOR SPORTS(福岡県)

    充実の販売管理システム!10年以上利用しています

    symphonyを10年以上利用していますが、不満な点はありません。全般的に使いやすいシステムだと思います。具体的には、広告内容から見積書・契約書を簡単に作成することができるので、お客様をお待たせする事なくスピーディーに書類作成ができるようになりました。

    続きを見る
  • Y’s Note(大阪府)

    車の販売に関する業務は全てsymphonyで解決できました

    販売・メンテナンス含めて見積りから請求書まで活用でき、非常に重宝しています。まさに、販売店に欲しい機能が全て揃っています。特に「スマート仕入登録」は煩雑な入力業務をかなり楽にしてくれました。

    続きを見る
  • 株式会社ファインオートステージ(宮城県)

    粗利計算や顧客管理にかかっていた手間を削減できました

    「symphony」を導入してからは粗利の計算が自動でできるようになり、タイムロスが少なくなりました。顧客情報も管理できるので、何度か来店しているお客様に対して「以前どのような作業をしたのか」がすぐに分かるようになったのも嬉しいです。

    続きを見る
  • 導入後の安心サポート

    専任担当者がつきます

    お客様ごとに専任担当者がつき、導入後もしっかりサポートいたします。
    お客様の店舗における目標や課題をお伺いし、利用方法や成功事例を共有して支援いたします。

    専門のサポートデスク

    担当者と連絡が取れないなど、緊急の場合は専門のサポートデスクがお電話で対応いたします。
    また、メールでのご質問も翌営業日にはご回答いたしますので安心してご利用いただけます。

    担当者が販売店様に合った活用方法をご提案します。

    導入について相談する

    電話でのお問合せ

    フリーダイヤル0120-021-623

    受付時間 10:00 〜 18:00(土日祝定休)

    中古車販売管理システム「symphony」では
    販売管理だけでなく様々な機能・サービスがご利用いただけます

    販売管理
    • 仕入管理
    • スマート仕入れ登録
    • 広告出稿サポート
    • 書類作成・経営管理
    • CRM・顧客管理
    • グループウェア
    • カーセンサー(C-Match)連携
    広告掲載
    • 車選びドットコム
    • ユズカリ(中古車リース)
    • 価格.com中古車
    • Yahoo!オークション(出品料・落札料無料)
    • Yahoo!ショッピング
    • カーセンサー
    • ASNET
    • BE FORWARD ほか輸出サイト
    • 在庫車両一覧ページURL提供
    保証サービス
    • 車選びドットコム保証 EGSプラス

    このほかにもさまざまな機能・サービスを提供しています。
    詳しくは資料をご覧ください。

    資料請求する

    電話でのお問合せ

    フリーダイヤル0120-021-623

    受付時間 10:00 〜 18:00(土日祝定休)

    ページトップに戻る