symphony SMS(ショートメッセージサービス)

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symphony SMS

どんなに魅力的なメッセージも、見ていただけなければ目的は果たせません。

「symphony SMS」は、SMS(ショートメッセージサービス)を用いた、到達率99.9%※1の来店促進ツールです。
お客様のお手元にダイレクトにお届け出来る「symphony SMS」が、車検や点検など様々なカーライフの来店促進にお役立ちします。

車検通知に「symphony SMS」

「車検通知」はとても重要な情報です。だから、手元に届けば入庫率は高まります !!

様々な郵送物と共に届くDMは、お客様の目に触れず捨てられてしまうこともしばしば。
SMSの場合、携帯電話にお届けするので物理的に邪魔になることはなく、捨てられる心配もありません。

車検のお知らせをSMSで通知します。SMSなら手軽で見てもらいやすい!DMは他の郵便物に紛れてしまう可能性も…

SMSによる車検通知で、手間とコストが大幅に軽減。

郵送DMの場合、原稿データの作成から入稿、印刷、送付まで、準備から2週間ほどかかってしまいます。
SMSなら、原稿入力から送信まで、たった30分です。
さらに、1通送信にかかるコストもDMはがきの5分の1です。

コストと到着スピードの比較

事前にSMSでメッセージを送信すると、電話が繋がりやすくなります。

お電話でのご連絡前に、SMSで「電話によるご連絡をする旨」を事前にお知らせすることで、
普段なら見過ごされていた不明な着信にも出ていただきやすくなります。
実際に、車検の案内(入庫促進)において、事前にSMSを送った場合の効果検証を行ったところ、
2,000件への架電に対し、本人着信率(通話率)が、導入前780件から導入後は950件と、170件(120%)も向上しました。※2

車検案内2,000件を保有する事業者の例では、SMSで事前にメッセージを送信したあと電話をかけた場合、本人通話率が120%アップし入庫率が113%アップしました。

車名や車検時期、担当者名など、お客様“ごと”のメッセージが作成出来ます。だから、返電率が違います。

宛名はもちろん、車名・車検時期・担当者名など、お客様ごとにカスタマイズしたメッセージが作成できます。
お客様固有の情報がメッセージに含まれることで、情報の信頼性が高まり、また、店舗の電話番号を記載することで、返電率が大幅に高まります。

固有な情報を一斉送信

イベント集客にも「symphony SMS」

いくら魅力的なイベント内容でも、見てもらえなければ来店は見込めません。
SMSによる来店促進の場合、99.9%※1お手元にお届け出来るので、目に留まりやすく、イベント集客など、
魅力的な内容であればあるほど、来店率アップが期待できます。

開封率が高いSMSで、お店の「イベントの魅力」をお客様に伝えます。またDMに比べ、集客コストもおさえられます。

※1:4キャリア到達率当社検証試験の結果/受信拒否、圏外・電源OFFを除く
※2:当社システム導入企業事例より

中古車販売に必要なすべてを
「symphony」で。

お電話でも受け付けておりますので、
お気軽にお問合せください。

0120-122-960
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受付時間 10:00 〜 18:00(土日祝定休)
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