車選びドットコム保証 EGSプラス
「車選びドットコム×EGSプラス」は中古車販売店様の要望から生まれた、車選びドットコム独自の中古車保証です。
中古車の販売時に付帯できる「車選びドットコム保証 EGSプラス」と
車検時に付帯することのできる「車選びドットコム車検保証 EGSプラス」の二つの商品をご用意。
車選びドットコム保証 EGSプラス
「車選びドットコム保証 EGSプラス」は中古車販売店様の保証への要望から生まれた、車選びドットコム独自の販売車両保証です。
幅広い車種にご加入いただける上、保証範囲に応じて3つのプランを用意しておりますので、お客様のニーズに合わせたプランをご提案いただけます。
保証の内容以外にも、充実のアフターサービスや保証付帯の簡単さから、ユーザーの皆様はもちろん、多くの加盟店様にも支持されております。
国産車・輸入車ともに対応! 今まで加入できなかった車も加入できる!
EGS保証は多くの販売店様にご利用いただけるよう、国産車・輸入車ともに加入条件を幅広く取っております。
また、一般的な保証では加入対象外となってしまうフェラーリやランボルギーニといった高級車についてもご加入いただける
「Lussoプラン」もご用意していますので、保証付帯を諦めていた販売店様もお気軽にお問合せください。
- 国産普通車
- 初度登録年月より15年未満・走行距離15万km以下
- 軽自動車
- 初度登録年月より20年未満・走行距離15万km以下
- 輸入車
- 初度登録年月より15年未満・走行距離7万km以下 もしくは 初度登録年月より10年未満・走行距離10万km以下
定期点検記録簿、外部鑑定ナシでOK! 修復歴があっても加入可能!
一般的な保証では加入時に定期点検記録簿の提出や外部鑑定が必須となっていますが、EGS保証ではそれらの手続きが一切必要ありません。
加盟店様自身で車両をチェックするだけでご利用いただけるので、手間なく保証を付帯していただくことができます。
修復歴のある車両でもご加入いただけるので、より幅広い条件の車両に付帯いただくことが可能です。
ご予算に合わせて選べる充実の3プラン!303項目まで保証
EGS保証では摺動部位を保証する「ライトプラン」、ライトプランの内容にプラスし走行機能までをカバーした「スタンダードプラン」
303項目を保証する「プレミアムプラン」の3プランをご用意しています。
お客様のご予算や車種によって保証をご選択いただけるので、購入者様のニーズに適した保証をご提供いただけます。
また、免責は金額・走行距離ともにございませんので、お客様に加入後からすぐに安心をお届けできます。
使い易さを重視した充実のサポート
車両販売後のトラブルから保証の継続提案まで、アフターケアは全てEGSの専門コールセンターが対応いたします。
24時間365日全国対応のロードサービスをすべてのプランに付帯しているので、ユーザーの皆様へのサポートも万全です。
また、保証は仕切価格でのご提供となっているので、販売店様自身で価格を設定して販売いただけます。
資料にて保証内容を詳しく説明しています。
お気軽にお問合せください。
車選びドットコム車検保証 EGSプラス
「車選びドットコム車検保証 EGSプラス」は、車検時・点検整備時に付帯することができる保証です。
車検後に付帯する保証で比較的安価で加入できるため、お客様にお勧めしやすい商品となっています。
また車検時にも保証付帯売上を積み上げる機会ができることで、多くの加盟店様からご好評いただいております。
車検整備のたびに保証付帯による売上拡大が見込める!
車検時に車検保証を含めてご提示いただくことで、次回車検までの2年間をフォローしお客様へ安心を提供いたします。
また、お客様の車検ごとに保証付帯させる機会を得るため、店舗の付帯サービス売上を向上させることが見込めます。
加入しやすい条件となっていますので、お客様にお勧めしやすい点も魅力です。
国産車・輸入車ともに対応!広い加入範囲が魅力
EGS保証では多くの販売店様にご利用いただけるように、国産車・輸入車ともに加入条件を幅広くとっています。
また、商用車やトラックもご加入いただける点も加盟店様にご好評いただいております。
- 国産車(軽自動車を含む)
- 初度登録年月より15年以下・走行距離11万km以下
- 輸入車
- 初度登録年月より9年以下・走行距離7万km以下
車種・走行距離に関わらず一律で加入しやすい料金プラン
車検保証は加入する車種に関係なく、国産車・輸入車それぞれに年式区分ごとの料金プランをご用意。
また、販売店様自身で価格を自由に設定していただくことが可能ですので、販売店様の増収増益に貢献します。
詳しい仕切価格についてはこちらからお問合せください。
車検保証の使い易さを重視した充実のサポート
車検後のトラブルから保証の継続提案まで、アフターケアは全てEGSの専門コールセンターが対応いたします。
24時間365日全国対応のロードサービスをすべてのプランに付帯しているので、ユーザーの皆様へのサポートも万全です。
また、保証は仕切価格でのご提供となっているので、販売店様自身で価格を設定して販売いただけます。
「symphony」でご利用いただけるサービス内容や利用料金について資料で詳しく説明しております。お気軽にお問合せください。
資料請求はこちら